トップページ > お知らせ > 2024年度 春 ご挨拶

お知らせ

2024年04月07日 2024年度 春 ご挨拶

株式会社CISレジデンス 長﨑でございます。

2024年4月、新年度がスタートとなりました。
不動産業界は、新年度に合わせたお引越しのお手伝いが1年で1番の繁忙となり
1~3月は目まぐるしく過ぎ去ったという現状でございます。

本年もたくさんのお部屋探しのお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました。
管理物件にご入居頂きましたお客様に置かれましては、今後とも宜しくお願い致します。


さて、例年感じることでございますが
賃貸のお部屋探しが終息する4月頃になりますと
テナントをお探しのお客様が多くいらっしゃっていただくという印象がございます。
今年も近頃、毎日のようにテナントのご紹介をさせて頂いております。

だいたい今頃から探されて、お盆時期に併せて店舗を開業され、
しっかり年末商戦に照準を合わせていらっしゃるのでしょうかとわたしは考えておりました。
いかがでしょうか。

昨年コロナ渦がやっと終わりを迎え日常を取り戻した今、
以前のような飲食業界の賑わいを少しずつ感じられるように。
空いてしまった店舗がまた埋まって、ますますに街が活性化されていって欲しいです。
そして、そのお手伝いをぜひ弊社にてさせていただきたく思います。

物件をお探しのお客様、お気軽に弊社へお越しください!!
まずはメールからのお問い合わせも、お待ちしております!!



★★弊社のホームページがリニューアルしましたのでご紹介させていただきます。

https://www.hachioji-h.jp/


★こだわりPoint★
①お客様のご要望を簡単に選んでいただけるようなシンプルな雰囲気へ。
②担当スタッフが出勤日は毎日オススメ物件情報コラムを発信!
(テナントホームページも見習わなくては…)
③物件ごとにお問い合わせがしやすいフォーム付♪


ぜひ一度弊社ホームページご覧ください!

弊社は、テナント紹介も得意とさせて頂いておりますが
地元八王子をメインとした、不動産管理会社になります。
お部屋探しも併せてお任せください!

住宅流通事業部では、物件の査定、売買のご相談、相続対策、資産運用など
オーナー様の資産にかかわる様々なご相談に乗らせて頂いております。
ぜひお気軽におもうしつけください。


スタッフのコメント


長﨑 義子

株式会社CISレジデンス
テナント担当の長﨑です。
テナントを担当させて頂き6年目になりました。
街に出たときは空テナントの確認や
新しいテナントさんをチェックするように心がけてます!